いぇーい!エムゼーアプリ3度目でようやく
最強位レベル2になれました
ꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑

お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


今日はずっと雨降りでした
口笛口笛口笛
せっかくの3連休ですがこれは仕方無い

基本用事無い時は雨降りは行動控えめ
傘さして歩くの好きじゃない
傘忘れたり取られたら萎える
ショボーンショボーンショボーン


今日からプロ野球開幕ですね!

巨人対阪神見てましたが、、、


阪神は去年の日本チャンピオンやから
ほとんど選手変わらず

対する巨人は直前で外人が辞めたので
国産打線でしかも1軍に3人の新人

これは相手はやっかいですね

機動力あり
4番はホームラン王岡本
守備力は多分内野は12球団1位


去年はこてんぱんに阪神にやられたけど
今年は大味な試合減ると思います


DAZNやめたからたまには球場に
見に行くかね?


cocoさんが巨人ファンやから
一緒に東京ドームに行きたいのー
♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪


明日は筋トレ&日焼け予定

あくまで予定
ꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑


ではまたね〜

ししまい
(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡