マシンが空いて無くてこっちでやりました
(笑)

お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


ちょうじ



何年ぶりかな?久しぶりの551の豚まんを
買うぞー!!


ありり?冷凍販売無しで全て作り立て
だけなの?


行列、、、
100人近く
(爆)

いや〜、初日とはいえこれは凄いわ
大阪居る頃は店舗によってはすぐに
買えたからなー

同じ並ぶなら休みの朝イチから並びます
1時間半くらい待ちなら朝30分待ちで
時間効率考えてね

一応2回は食べたいから明日も行って
みますが


本日の筋トレ

背中 ラットプルダウン
素振りから、、、

マックスチャレンジ68キロ
8回3セット成功!

肩 ショルダープレス
マックスチャレンジ 36キロ
8回3セット成功

日焼けマシンまで時間が20分余る、、、

最初のラットプルダウンに戻って
全体使って引くやり方で
78キロ更にマックスチャレンジ
8回成功

日焼けマシン10分


感想

○腕がかなり付いてるので簡単に引けたが
動画見ながら全体引きで背中に伝わるのと
高重量で限界突破を!


えーんえーんえーん
なんで久しぶりなのにマックス更新
チャレンジなの?
(泣)

ちょうじ

別部位鍛えてるから連動してトータル的な
筋肉が増えてるか確認だよ

実験は成功
今度はこの背中の筋肉が他に好影響を
与えるんだな


ようやく季節が変わった気配

春が始まるな。今月末までに
今の身体の限界値探ります

4月からは大きくするのは中断
絞りに行きますね

5月5日 第一段階
6月17日 第二段階
8月9日の誕生日に完成目指して
積み重ねて行かねば


全くやって無かった腹筋と昼食も
食事制限だね

体重計買わないと変動し過ぎは禁物

筋肉は増えるか維持

減らすのは体脂肪率と脂肪


とりあえず水が大事だからウォーターサーバー
調べています

水道水を綺麗にするドイツのメーカーの
購入予定です


さあ春の花火を打ち上げるぞ!


やらねば何も変わらない


ではまたね〜

ししまい
(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ