ネカフェの快活クラブにてカツ丼だー
\(*ˊᗜˋ*)/

そう言えばこちらで美味しいカツ丼屋
探して無いな?
Ψ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


ちょうじ

あれは年末の合併号の時だったなー

行きつけの本屋でスピリッツ買おうと
したら今週は売り切れですって

寂れた本屋だからコンビニで買わないで
通ってたのにな、、、


2年間有難う御座いました

これでめぞん一刻やじみへん見てた頃
からの唯一残ってた雑誌ともサヨナラかな?


今年のテーマは別れ

新しい人と出会う為に馴れ合いや
薄い付き合いは辞めると決めてます


女々しいから中々出来なかったけどね
今は朝から薄いサングラスかけて
自分は自分とオンリーワンをもっと
主張して、夏には雄なんだという
プライドと身体で2024年夏バージョンを
過ごすよ


モチベーション上がらないから
先にマッサージチェアで仕事疲れを
癒したけど今日もジムは無し


ただ、不思議と笑っています


ホップステップジャンプにする3月

しっかり力を溜めて高く跳べるように







中々大阪に行けないから去年から
ずっと食べたかった551の肉まん

デパートに来るから2回は食べるぞ!

新幹線の車内で間違って食べようもんなら
車内の半分くらいに匂いが届くんじゃね?

大阪人なら必ず食べた事あるでしょうが
関東の人は知らない人もいるかと?


ハッキリ言って横浜の中華街で勝てる店
探すの大変レベル

僕が大阪住んでた頃は豚まん一つ
240円だったかな?

今はいくらなんだろう?

ラーメンで例えたら京都発祥の
天下一品

クセがあるけど唯一無二の存在


551の豚まんもあの匂いはヤバいよ
(笑)


さて給料日まで後2日

4月はイベント多いから楽しみに
しています


ではまたね〜

ししまい
⁠⸜(´,,> <,,)♡⸝🐉*。゚♡