近所の老舗でかも汁うどん
Ψ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


びっくりびっくりびっくり
寒く無いですか?

ニコニコニコニコニコニコ
暑がりなんで
(笑)
この上着はアメリカ海軍採用の服で
マイナス20℃でも大丈夫なんです
だから下はTシャツ
照れ

びっくりびっくりびっくり
凄い筋肉ですね。やっぱりジムに
行ってらっしゃるの?

ニコニコニコニコニコニコ
はい。たまに家でもやりますがジムで
鍛えます

照れ照れ照れ
私、80歳なんだけど友達もジムに
行ってるのよ

照れ照れ照れ
いつまでも元気の為に良いですね


うどん食べてる間ずっと見られてる
(照)


(美味しくてすぐに食べ終わる)

美味しかったです!蕎麦湯は湯呑みで
良いのですか?

照れ照れ照れ
はい。湯呑みでお願いします
(ずっと腕見てる)

ごちそうさまでした
(お会計)

席を立って服を着ようとしたら、、、


お願いお願いお願い
あの〜、触っても良いかしら?


爆笑爆笑爆笑
どうぞ。多分硬いですよ
(笑)

さわさわ
びっくりびっくりびっくり
えっ?ゴツゴツしてますね
(驚き)

ウインクウインクウインク
これはダンベルで前側(2頭筋)だけじゃ
無くて後ろ側の筋肉(3頭筋)も鍛えて
大きくて締まった感じです

夏に向けて鍛えています
(笑)

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
凄いですね!



ちょうじ

いや〜、、、相変わらず70歳以上のギャルには
モテるな
(笑)


チューチューチュー
昭和10年代のギャルにモテるなら
安倍総理の母親とかにモテたかった
チューチューチュー


ちょうじ

多分、おっとりで優しいから年齢の
経験値が高い人には僕の良さが伝わるん
だよ。


若い子にはわからん魅力が



ムキームキームキー
頑張って若い子にモテる魅力を磨いて
ください!
(怒)


ならば有無を言わさないように
この腕を倍にしたら良いんじゃね?


ただ、ゴツ過ぎるマッチョは目指して無い
ナチュラルな体型に程よい筋肉で
自然美のちょいマッチョが理想


まあ1度くらいは装甲ゴツゴツの
パーフェクトガンダムのような身体も
してみたいがな



ドン・キホーテにゴーグル無かったから
今日は筋トレ休み

明日筋トレして夕方からぷち旅行だな


茨城県の御岩神社に行って来るよ
間に合えば、、、


















212のナイスバディお姉さん
天羽希純さんの3回目プレイボーイの表紙
イベント行くかね?

りゅういちの今月の小遣い半分無くなるな
(笑)


m(_ _)m
旅行の時は全額支給を利用して
一緒に支払いプリーズ
うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


ではまたね〜

ししまい
(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡