色んなクレープあるねね!
楽しみだなー
٩(*´︶`*)۶  

お疲れ様です
(^0^)  
りゅういち&ちょうじ兄貴です


朝から雨降りでインスタ見てたら
クレープ屋さんが隣街に来てる
びっくりびっくりびっくり

 
なんでもトランス脂肪酸ゼロの
甘さ控えめな生クリームを使用って
気になるー
照れ照れプンプン 



電車で1駅乗って乗り換えて2駅行って
駅から約1キロ、、、


まあ最悪タクシー乗れば着くでしょ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑


最寄り駅から直線で4キロ

何故1時間以上かかるのか?



郊外ナメてました
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


初めて乗るローカル線に乗り換え
2駅先は無人駅でした
(汗)

小雨の中グーグルマップ見ながら
大体こっちでしょうと途中からエムゼー
(麻雀ゲーム)しながら歩いてたら
かなり道間違えてました






今週の牙狼のイベント

2試合分1度に出来るから調子良ければ
4連勝すれば入賞余裕スコアかな?
口笛口笛口笛

でも前半戦ボコボコでどうやったら
勝てるの?

対戦相手を見ながら自分の調子の良さと
流れが噛み合った時にミス無く打てるか?



弱くなりましたがまだまだ負けて
られないよね
(๑•̀ㅂ•́)و


どうにか閉店30分前にインスタで見た
クレープ屋さんの車に到着


先客の分作ってたのでインスタ見て
駅から歩いて来ましたって言ったら
びっくりしてました!


車なら10分だけど人口少ない街だから
バスが無い

電車だと周りこんで遠回り

ちょっと不便な場所にあるスーパー
だったんだね!


おねがいおねがいおねがい
インスタ見てたら気になって来ました
写真大丈夫ですか?

宜しくお願いします
m(_ _)m


物腰の柔らかいおじさんでした

僕が地方から来てこちらの人間じゃない

インスタ見て隣街なら行かねばと
雨降りの中行動して来店した事


なんだかめっちゃ感謝されてました
照れ照れ照れ




お洒落な店主さんでした
٩(*´︶`*)۶


また来ますねって伝えたらポイント
カードくれました


また来る→リピート確定

ごちそうさまでした
→味、値段、雰囲気で次は無いかな?


挨拶で使い分けしてます


まあほとんどが人柄に好感持てたら
次に繋がるお付き合いのお店になるね





1番人気のチョコバナナクレープ
カスタードクリーム追加
ホイップクリーム倍増
ꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑


クリームは甘さ控えめだけど
チョコソースと中の見えないカスタードクリーム
甘々だー
爆笑爆笑爆笑

カロリー計算や脂質言ったらお兄ちゃんに
殴られそうなのでしません
口笛口笛口笛



ちょうじ 

なんか休日らしい時間とお金の使い方
だったな

一日一善

2日連続で良い人に出会えて感謝だな


たまにの甘味だから許そう

筋トレも頑張ってね!


筋トレってなあに?
Ψ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”


ではまたね〜

ししまい
(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡