東京駅八重洲口 

高速バスで旅する時にお世話になる駅
だよ
٩(*´︶`*)۶


お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


今日はりゅういちの野暮用で東京へ


引っ越ししたら東京駅までストレートに
2時間

乗り換えミスなどで30分くらい追加だと
簡単に遊びに来れなくなります
(。ŏ_ŏ)


ちょうじ

もう晩ごはん食べて帰るぞ!







北海道に本店がある海老味噌ラーメンの
一幻(いちげん)さん


個人的東京ラーメン1位

2位は喜多方ラーメンの坂内だね!
探せばあるんでしょうが気に入ったら
通うタイプ







海老味噌ラーメンこってり
大盛りにチャーシュートッピングに
小ライス


相変わらずの人気店で5人待ち

食べ終わったら7人待ちに増えてました
(笑)

空腹で食べたからかな?
ラスト前でお腹いっぱいに感じて
美味しいスープ残してしまったよ


アルバイトの子もキビキビ動いて
すぐに片付け、綺麗にしてすぐに案内準備


ごちそうさまでした

有難うございます!
ニコニコニコニコニコニコ


素敵な笑顔と元気な挨拶で気持ち良く
退店

近くならば月2回は通いたいな!


東京駅から新宿に戻って乗り換えた
電車の中


多分、春卒業のJKだな


キョロキョロびっくりキョロキョロ
車内の駅名見て乗り換えるのか焦ってます


何処まで行くの?


真顔真顔真顔
所沢駅です


じゃあこのままで良いよ


照れ照れ照れ
有難うございます!


安心して向かい合わせの席に座りました



やがて所沢駅に着く前


こちらを見てニコニコしてました

指でここだよ。


照れ照れ照れ
有難うございました!


多分、知らない場所に来て不安だったん
だろうね

数年前の僕も同じでした


優しさに触れて自然と出た笑顔なんでしょう


そのまま素直な気持ちで頑張ってね


タイプでは無かったが素直な笑顔に
惚れてしまいそうになりました
(笑)


では明日は、、、


中山記念です
(๑•̀ㅂ•́)و


ししまい
ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!