今夜は寒かったのでカツ煮定食
Ψ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
うどんは後に来たので撮り忘れ
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


なんだか会社間トラブルからいらん
仕事が増えた

でも仕事あるだけ有り難いね


昔いた職場は工場ラインが生産停止
まさか日本で1番のメーカーがと思ったが
下請けになったダイハツで不正出た時から
資本先は?

すぐに出て来てやっぱりなーと


今の日本は政治も混乱して何が正しくて
何が間違い?


とりあえず今の自民党は滅茶苦茶なのに
変わる政治団体が信頼出来無い

どれを選んでも当たりクジの無い
テキ屋のくじ引きだね


しばらく自民党には票入れないけど


宗教団体に関係ない

共産主義に関係ない

過去に悪い事してない

国や国民を欺かない




フィルターかけたら難しいんだよね

少し期待したオレンジ色の新しい所



反アメリカだと象に喧嘩売る蟻じゃないが
今は日本の敵はアジアの中です


近隣国との関係が悪化した国はどうなるか
皆さんは今見てる訳でしょ?


武力を持たない正義は負けてしまいます


僕が総理大臣になったら1番は
犯罪者に自爆装置つけて最前線に行かせて
次は生産性無くなった高齢者だったが
、、、


現職の政治家を2番目にします


無駄に高給貰って何か勘違いする人が
大半


世界的に政治家の平均年収は一千万

日本は4000万?

それでこの30年で先進国から衰退?


自民党は何をやってるのか!!


立て直せないなら自分達は無力です
次にお願いします


解党してもう政治家みんな辞めて欲しい


1度日本の政党全て無くして


年収は一千万

犯罪行為したら極刑

国と国民の為に全てを捧げる



踏み絵して後は国民投票で選ぶ


但し、宗教団体は選挙権無し

年齢65歳以上も無し


10代〜20代の票の価値を5倍〜10倍にする



このくらい荒療治しないと無理だよ


戦わずして敗戦します



良い?台湾の次は日本なんだよ。


外国に使うお金は全て自国に使う


鎖国してでも立て直さないと日本は
もう先進国から衰退国になってる



釜茹でのカエルと意識をしてるか?



真面目にスイス女性と結婚して
日本からスイスに移住したいな


でも選挙は行って自民党以外にみんなで
票を入れないと変わらないんだな


たとえ1人では変わらないって
その気持ちを変えない限りいつまでも
変わりません


中年期の体型のようだ
(笑)


諦めて無い人だけ変われる


政治は変えれなくても自分の体型は
変えれるように最低限やってる人で
在りますように



りゅういち、筋トレやらんと小遣い無しだぞ!



(o゚Д゚)エエッ!!
日曜日のエルトンバローズに
打ち込もうと思ってたのに
(汗)


ではまたね〜

ししまい
(。ŏ_ŏ)