こないだもつ煮専門店で食べた
モツ鍋は、、、


博多に3年くらい修行にいかねば
モツ鍋とは名ばかりでした
(。ŏ_ŏ)

お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


今日は給料日でしたー
\(*ˊᗜˋ*)/

先月より2万少ない
ショボーンショボーンショボーン

もう休日出勤無さそうなので
アルバイトをやらんといかんか?
🤔🤔🤔


ちょうじ

今月はノーギャンブル&自炊で節約生活
チャレンジしてみるか?

収入少ないじゃ無くて貰った範囲内で
貯金出来るように、、、


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ、、、

ムーブ行って遅れたけど誕生日祝い
来月はホワイトデーお返し

これで2万


ちょうじ

誕生日祝いやめたら?
そもそもライブ行かなきゃ良い

一万円の価値が無い使い方

ホワイトデーの次は5月5日のデビュー
1周年

次はゆらゆらさんのバースデー祝いて
6月17日

なんだか身体仕上がりそうに無い、、、
(汗)

お金も時間ももっと筋トレに使わねば
ならんのにね!


アイハーブでBCAAとEAA買うか!

ドリンクのヴァーム安売りしてたら
まとめ買いしても良いな

ネットに疎いから勉強を少しずつ
やらないと



えーんえーんえーん
アイドルはモチベーションのアゲに
必要でしょうが!


ちょうじ

彼女作るならデート代や服代出しますよ
占いでは2回結婚するらしいから
もう1回出来るはずだけどなー?









りゅういち、モデルさんギャルは
無理だからお母さんなら


チューチューチュー
出入り禁止になります
(泣)


ではまたね〜

ししまい
(((( ;゚д゚))))アワワワワ