えーんえーんえーん
このウエスタンブーツは本革やから
慣れるまで滅茶苦茶硬い
(泣)


お疲れ様です
(。ŏ_ŏ)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


ちょうじ

これ、、、確か昔買ったのは柔らかい
合皮だったか裏地だったかわからんが
凄く履き心地良かったのに


全く別物でまるで女性のハイヒール


ピンポイントで場所を選んで履かねば
登山やアウトドア
長い距離歩く場合に全く適さない


半日履いただけで足首に酷い
圧迫感が出た


えーえーえー
いや、もしかしたら一気に40キロ挙げた
なんとかレッグプレスかも?

次の日違和感あったよね?




りゅういち、ライブ帰りに食べた
駅ソバ美味しかったな!

コロッケが人気なんだけど日曜日で
売切れだったから今度はサービスして
やるからな!


今日は仕方無いから筋トレ休んで良いよ



うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 



ホワイトデーのお返しにイベント
行かねば!

お菓子代払ってライブ連れて行ってくれたら
許そうかな?

寛大な心でミスを責めない人だよ
りゅういちは
照れ照れ照れ



ぐぬぬぬ!
でも足痛いのはヤバいからここは
受け入れるしか無い


次はしばらくいかんから早くて
夏の江の島イベント

身体鍛えてからなら行っても良いし


それよりも天気次第だが1番大事な
茨城県の御岩神社に行きたいんだよな!


最近インスタで神社系のお話しちょっと
見たけど、、、


自分と波長が合う神様に会うのか
良いんだとさ


あそこは、、、

本殿に行く山道の途中から身体が
なんだかぽわぽわした不思議な感じがして
本殿前に立った時に初めてきたのに
何か来た事があるような懐かしい感じがした


うちの両親は知らないって行った事無いが
おそらく御先祖様の誰かがお参りしたのかも?


転生輪廻で前世の自分かも?


寒暖差が激しくて体調不良になりやすい
ので皆さん気を付けてくださいね
m(_ _)m


ではまたね〜


ししまい
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!