始まる前の会場

早く来たら最前列で見れるの嬉しい
照れ照れ照れ

お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


フェブラリーはタガノとレッドから
三連複なのでまったく良いところ無し
(。ŏ_ŏ)

あれだけ荒れたら取れませんねー
あまり賭けずで助かった
ꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑






ミリィちゃん&モモちゃん
おねがいおねがいおねがい

Nゼロさんって地下アイドルで
昔あゆちゃんが東京イベント出てた時に
出てたの見てから通ってました


でも去年の12月にお兄ちゃんから
卒業しなさいって
ショボーンショボーンショボーン





イェプダ(旧KJポップ)は練習生も増えて
小学五年生の子は歌上手かったね!








ソヨンは良い意味変わって無い
安定して自分軸をしっかり持ってるね
おねがいおねがいおねがい







モモちゃんは中2で変化著しい年頃
お姉さんになって来ましたね
おねがいおねがいおねがい





ミリィちゃんは成長期やね!
元々アイドルよりモデル系と見てましたが
168センチと次に会ったら170センチ
越えてるかも?

更に細くなってたから筋トレなら
教えますね
おねがいおねがいおねがい


   










次はホワイトデーにお菓子のお礼に
行きますね!
(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡



ちょうじ

織姫と彦星だな。
1年に1回なら許そう
(笑)


おねだりおねだりおねだり
筋トレのモチベーションの為に
もっと行きたいです


では貰ったパワーをエネルギーに変えて
明日から頑張るよー
(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ


アイドルの皆様有難う御座いました
\(*ˊᗜˋ*)/


ではまたね〜

ししまい
(\*´༥`\*)ウマウマ