今日のお昼ごはんは沖縄料理屋で
ラフテー丼にミニソーキそばでした
照れ照れ照れ


お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


今日はメインバンクが空で競馬
出来ませんでした
口笛口笛口笛



予想当たってたジャマイカ
えーんえーんえーん


ちょうじ

競馬は青天井
(制限なし)やから100円だけ馬券で
楽しめるか沢山銭持って無いとまずトータル
負けするからな

リアル麻雀とパチンコではトータルプラス
やけど競馬はマイナスだからねー



ニコニコニコニコニコニコ
りゅういちさん、明日来てね!







地下アイドルのミリィちゃん
おねがいおねがいおねがい

つーか、もっと大きいグループに
行けば売れると思うが性格が良くて
オタクの人にもめっちゃ神対応で
会って話したら自然と応援したくなる子


ちょうじ

競馬負けたと思ってお金使ってあげたら?
まあホワイトデーのお返しに使う為に
明日はお菓子を

☓貰う
○買うイベント
(笑)


行って良いけど条件がある




















胸トレしてからなら行って良し!



(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2頭筋トレだけじゃ駄目なの?


んっ?3頭筋もやるの?

じゃあ明日頑張って
(笑)



笑い泣き笑い泣き笑い泣き

飴と鞭の使い方が上手なちょうじ兄貴です
(泣)


ではまたね〜

ししまい
(。ŏ_ŏ)