今日はオーガニック店のテイクアウト
カレーライスでした
Ψ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

ちょうじ

りゅういち、昼間もカレー食べて無かった?
(汗)


お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
はて?記憶にございませんが?

5年間で3472万円本を買ったと?
では1階の上のおじいさん
去年買った本を3冊教えて下さい


ショボーンショボーンショボーン、、、
去年の本は良く覚えてません。


そんな記憶力の無い老人に必要なのでしょうか?


では5年間で50億円の政治資金は
どう使いましたか?

それは国民から集めた税金なので
もちろん国民の為に使ったのでしょう

1人の人間が50億円もの大金を使って
どういった効果がありましたか?
教えて下さい



ショボーンショボーンショボーン、、、
記憶にございません



あの〜、国民から選ばれた政治家
なんてすよね?
そんなに記憶力が弱いなら国会に行くより
病院に行った方が良いと思います

いかがでしょうか?三階の下の人




チューチューチュー
ちょっとちょっとおじいちゃん
イジメてね?


つーか政治家って国民に選ばれた
国士なんでしょ?

国や国民の為に頑張る人なんでしょ?


1度今の制度撤廃して新しいルールを
作りましょう


1 不透明なお金を使った議員は議員辞職
二度と議員にはなれません

2 定年制度60歳までにします
お年寄りがいつまでも国を動かすから
時代遅れの国になる

3 国民投票で評価の悪い議員は
強制辞職を投票により決めれる

4 犯罪者、三代日本国籍者持って無い方は
国会議員になる資格無し


おおまかな提案はこんな感じかな?
国会議員は50人くらいで良いよ

大学教授や大会社の経営者など
どうすれば日本は良くなるか考えて
私利私欲に走るより
国の為にどうすれば良くなるのか?
名誉の為に私財を使っても果たす人



自民党だけじゃ無くて今の日本の
政治家と制度を全部変えなきゃ駄目



びっくりびっくりびっくり
日本かりんとう党首
ちょうじの出番が近いと?


ちょうじ

まあ僕が日本を立て直すならば、、、


犯罪者は全て同罪の刑にする

税金で面倒見るのは辞めて
死刑囚同士で殴り合い毎日させて
最後の死刑囚のみ恩赦を与える


1年もしないうちに死刑囚が消えて
無駄な税金使わずに済むし
被害者の無念を少しでも早く消えるように
スピーディーに対応


犯罪者は厳しく罰する!!




なお、お兄ちゃんの貯金を勝手に使い
競馬で失ったりゅういちはもちろん
ちけいです!!



ガーンガーンガーン
早くもちけいですか?
弟なんですよ?情けはありませんか?



綺麗でしょ?ひらひらといい女でしょ
みかけより尽くすタイプね
優しさに棹さして男はずるいわ
逃げてゆく 夜が明ける頃
涙はしょっぱすぎるし
焼きもちは汚い 好きにさせてよ





滝汗滝汗滝汗
アンルイスさんのあゝ無情


弟だろうが法を犯す奴は非情だと?
絶望絶望絶望


ちょうじ

もうアイドルも禁止だな!
ギャンブルも禁止!

将棋と巣鴨でおばあちゃんととげ抜き地蔵を
無でてトークを生き甲斐にしろ



チーンチーンチーン
お年寄りに厳し過ぎるちょうじ党首でした

きっと選挙に当選しません
チューチューチュー


ではまたね〜

ししまい
( ๑"・・)ヤバイ...