どうやら氷川神社は埼玉県にいくつも
ありまして1番大きなのは大宮氷川神社らしい


お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


月曜日は祝日ですがこの業界は休みじゃ
無い

橋本環奈さんのイベントでチケット当たる
予定で休みにしてたから今更変えるのも
なんだかなー?
口笛口笛口笛


確かグッズだけは買えたはずなので
現地に行って見るかな?

ついでに仏閣巡りしてくるか!
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚


ちょうじ

この前神社行ってから少し神妙になって
両親に電話したんだよな

半年ぶりだけどやはり気になってたみたい
親子だからってなんでも言って言い訳なんか
ありません


なんか先祖代々のお墓の場所を
移転するとか言ってたな




氷川神社にもあった柿本人麻呂さんの
神社に移るんだとさ

後で知る事になったがやはり
神様って何処か繫がってるんだなーと


りゅういちがしっかり拝んだら当日
立ち見券出ませんか?

多分あの会場はいつも後ろに空き
あるから行けそうな気もしますが?


写真集発売&25歳おめでとう御座います


また有難うって笑顔をみたいだけだけど
りゅういちはリアル環奈さんに会えるかね?


さて明日1日頑張ってからだね!
週末頑張って行きましょう
(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ


ではまたね〜

ししまい
(。-人-。)ナムナム