明日は2月3日で橋本環奈さんの誕生日&
写真集の発売日じゃ〜
(๑•̀ㅂ•́)و

みんな、赤飯炊いて祝う日じゃ
\(*ˊᗜˋ*)/


お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


ちょうじ

いや〜、今週はなんかダルかったな。
無理せずにメリハリつけて絶不調には
ならないように体調管理には気を付けて
いるので大丈夫ですが、、、


明日は誰の誕生日だか知らないが
僕には関係ない!


会社の同僚にアルバイト頼んで
部屋の照明交換を
(笑)


机と椅子使って高所作業して
すってんころりんになりそうで怖い


脚立買うのはなんだか無駄だし
聞いたらアルバイトしましょうって
(笑)

きちんと対価は払うからお願いします
m(_ _)m


時間次第天気次第もあるが日曜日は
神社にお参りしたいな


この不調は多分身体だけじゃ無い
気疲れもあるので





今日は連日のオーガニック店のお弁当を
テイクアウトしました


この街で初めて行った飲食店

ママさんが多分実の母親と年齢近くて
勝手にこちらのお母さん的存在にしてる

今年に入ってまだママに会って無いよね

昨日娘さんに聞いたら金曜日はいますよって
照れ照れ照れ


そして今日会ったら娘から聞きましたよ
挨拶に来てくれて有難うって



何気ない中に感謝の気持ちで僕も一安心


もちろん料理も好きなんだけどそれよりも
ママの存在に安らいでる自分がいる


本当は田舎の母親にせねばならん事だか
次に会うのはもしかしたら生涯の別れかも
知れません


まあ18歳で家を出てから常に覚悟は
してるからそれが明日でも受け入れる


でも、、、

感謝の気持ちや愛情は生きてる間に
伝えないといけません



神様の前では僕は素直になるからね

あまのじゃくな自分に神罰が下ったのか?


ごめんなさいが言えないと苦労します


ではまたね〜

ししまい
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!