今朝の富士山は全体的に雪化粧で暦では
1番寒い季節なんだなと実感したよ


お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


どうやらジムいやいや病を早くも
感染した模様
ヤダ。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシヤダ


とりあえずジムある駅まで行って 
先に健康食品のお店で割引お弁当購入

コンビニ弁当より安くて栄養価高いって
買うしか選択肢無いよ!


ジムに入って着替えしたら?

短パン忘れてました


口笛口笛口笛
仕方無いねー帰るか


ちょうじ

足か胸予定でしたがジーンズじゃ無理


予定変更して腕トレにします


10キロバー素振りから

腕 EZバーアームカール
30キロ8回3セット
ダンベル7キロ
ワンハンドダンベルフレンチプレス
8回3セット
キックバック
8回5セット
ラスト トライセブスエクステンション
8回5セット


感想

○一気に2頭筋と3頭筋やりました
本当は分けた方が良いが腕しか出来なかった
ので動画見ながらね


おねだりおねだりおねだり
今日は筋トレギャルに救われた
モチベーション低い時は他人の頑張ってる
姿に励まされるよ




さて昨日のライブの余韻を

 


月なぎささん

去年はメンバー脱退後は今は力は無いけど
私がよーよーよーを引っ張る!

泣きながらの宣言に悲壮感の中に
僅かな希望という種を巻いたなぎちゃ

2周年終わって見ればメンバー1の
ファンの列に凄く頑張ったんだなと
また別の涙で2周年締めくくりしてたね







貝賀琴莉さん

ポテンシャルは由良ゆらさんに負けてない
本人は癒し系ってキャラ作りだが
グラビアアイドルもやってるから
もっとグイグイいってみても良いのかな?

自分と同じく陰と陽の二面性に悩んでる
素敵な女の子だよ






琴るり

僕の出身の山口県の隣の福岡県出身やから
たまにしか行かなくてもなんか親近感
ある最年少16歳リアルJK
このくらいの年頃は急にお姉さんになったり
子供帰りしたり成長する姿にドキドキ
させられます





2人いた新メンバーの1人
楠偉音ちゃん

沖縄県出身で面白い女の子
最近ようやく認知されたかな?
実は古参メンバーとはやはり別の目線で
見ててお互いに敬遠気味だったかも?
めっちゃグイグイ来るからおとなしい
男性ファンはいおんちゅに捕まってます





そして昨日の日記見たら伝わるかな?
由良ゆらさん

グラビアアイドルからよーよーよーで
アイドルデビューした本当はおとなしい
女の子だと思う

アイドルやりたくて諦めきれなくて
頑張ってたらよーよーよーでデビュー出来たと
具現化するの僕も苦手だから
よく上手く伝えきれない感じのトークに
ゆらファンは焦りますが今回はゆっくりでも
伝えたい気持ちをきちんと声にしてて
1番頑張ったなと頼もしくみてました


3周年も無事にみんなと過ごせるように



先の約束は出来無いけれど、、、


また一緒に記念ライブの場に
いれたら良いね



さあ、僕には僕のやらねばならん
道が在る




暫く会わないつもりだが応援は
してるからね



勝てないまでも負ける気は更々無いから



6月17日を今年前半の目標の身体造り
完成日


由良ゆらさんのバースデーに今までの
人生で最高の身体を越えてピークなんて
諦めない限り終わりは無い


漫画の三国志の黄忠
(こうちゅう)

蜀の5大将軍の1人 


我老いて益々盛んなり


僕もこの生き方に賛同します


さあ、コンプレックスの1月が終わる

短い結果と長い結果

積み重ねた数だけが知ってる答え


まだ見ぬ自分の姿を信じて戦うだけ





ではまたね〜

ししまい
(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ