明日のよーよーよー2周年イベント
Ꭲシャツ届いたよ!
(๑•̀ㅂ•́)و

りゅういちは箱推しやからグループの
シャツにしました
うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


私のカラーじゃない
ムキームキームキー

ショボーンショボーンショボーン
ぼ、僕はみんなのファンなんだな
おかかも好きだけど梅も好きなんだな


お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


ちょうじ

裸の大将も寅さんも良い人は早く亡くなるな

つまらん老害の政治家は長生きしてるが
政治家は定年制度入れんと日本自体が
お年寄り国になるよ


僕が総理大臣になったら、、、
戦争になったらまずは犯罪者を自爆装置
つけて最前線に送る

次に70歳以上のお年寄りから戦地へ送る

拒否したら→全財産国庫に収める

戦争終わるまで軍事工場で働かせる
拒否したら戦地へ送る


チューチューチュー
お兄ちゃん、はいかイエスしか無い
どの道戦地行きジャマイカ



あーん?戦争終わったら日本は?


◎お年寄りがかなり減る

◎犯罪者がかなり減る


日本の若者達に土地や財産が届きやすくなる
平均年齢は下がる

人口減少により国が20歳までの医療費と
学費免除
更に手厚い子育て支援

これで第三次ベビーブームで日本を
再構築する!


老人ホーム?刑務所?


学校や保育園
無駄なお年寄りの延命


生産性無くなったらひっそりと人目に
つかぬように消える獣に学べ


僕は年金貰うまでに天寿が来れば良い
長生きなんてまっぴらごめん




結局ダラダラして家トレで胸をやりました


プッシュアップバー腕立て伏せ

15回6セット
10回2セット

スローなので100回でもかなりパンプアップ
した感じ


これなら恥ずかしく無いよ

明日ゆらさんに次会う時まで鍛えるから
負けないよって



ぐすんぐすんぐすん
月に1回駄目なの?
(泣)


駄目だな!つーか6月で仕事無くなるのに
逆算したら余裕は無いぞ




6月17日の由良ゆらさんの誕生日に
仕上げた身体出来てたら、、、





今年もバースデーケーキ渡して
素敵な笑顔をプレゼントして貰えるよ



元気とタフな身体があれば何処の街でも
生きて行けるさ


さてプロテイン飲もうっと


ではまたね〜

ししまい
(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ