やったー!
会社の同僚が吉宗で勝ったからって
ラーメン奢ってくれたよ
⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝❃*⿻

お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


ニコニコニコニコニコニコ
なんでも好きなの食べてください!




全部乗せラーメンに小ライス頼んだよ


美味しいね〜って言ってたけど、、、

それぞれの具材がまとまって無くて
とりあえず乗っけたラーメン

バターが溶けて味がまとまるとか

スープがしっかりしてて受け止めるとか

売りのチャーシューは何が売りなのか?
柔らかいだけで味がしみて無いのは
万人受け狙いなの?


今度隣街の味噌ラーメンを食べに
連れて行きますね


もちろん筋トレはお休みです

良い感じで筋肉痛出てるので回復しっかりと

1日空けて部位別がベストかな?
5分割は出来無いから3分割くらいで
まんべんなくビックスリーメイン

腕も難しいから強度と回数高めで刺激
入れるように


明日はローテ的には足だね!

余力次第で腕か肩やりますね


平日だけど足はまだ重量伸びるはずなので
マックス更新チャレンジしてきます


ではまたね〜

ししまい
(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡