大谷選手は遂にチャンピオンリング
目指せるチームに行けましたね!

日本でメジャー開幕戦やらんかな?
一度はリアルに応援したいよ
(๑•̀ㅂ•́)و



お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


ちょうじ

りゅういち、昨日はマネージャー
したから仕方無いけど、、、
はしゃぎ過ぎてソロ撮影忘れてね?
(汗)





ガーンガーンガーン、、、
確かに!
(泣)




リンちゃん
おねがいおねがいおねがい


あたるんにこのポーズ教えて貰いました
ꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑












ユメちゃん
おねがいおねがいおねがい

まだ認識されて無いので緊張させて
しまいました
(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

















東京リアニーファミリー代表やな!
(๑•̀ㅂ•́)و

あたるちゃんはちょうど1年前の同じ
イベントで初めましてしてから母子ともに
仲良くなったので素敵な笑顔とポーズを
有難う御座いました
爆笑爆笑爆笑


ギャルポーズをりゅういちがやると
ギャグポーズになります
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあ、可愛いモデルさんの引き立て役なら
いくらでもしますよ
(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ


さあ、月曜日から忙しかったけど
年末まで走り続けねば!


リアニーファミリーの皆様
Viewイベントの関係者の皆様
素敵なイベント有難う御座いました
m(_ _)m


ではまたね〜

えっ?もっとモデルさん見せろ?

次回イベントはソロ撮影頑張って来ますね
(笑)

ししまい
(((´・ω・`)))ブルブル