朝早くに名古屋駅に着いたよ 
おねがいおねがいおねがい


お疲れ様です
(´,,•ω•,,`)♡
りゅういち&ちょうじ兄貴です




本日のイベント会場は名古屋駅から
1時間離れてました
εミ(о_ _)оドテッ




名古屋と言えばモーニング
ドリンクにサラダセットでこのボリューム
照れ照れ照れ 

1500 カロリーはあるな 
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 










お目当てのよーよーよーは夕方から

まずは1番の目的 
バースデーケーキの予約から



ゆらと出会えて幸せです
  
このメッセージで泣かせるつもり
でしたが
ニヤリニヤリニヤリ


ケーキ受け取る→めっちゃ暑いので
クーラーボックスが必要→イオン→
電車→遅刻
(爆)

 

貝賀琴莉さん
おねがいおねがいおねがい 





 

琴るりさん
おねがいおねがいおねがい







新人 朝丘さくらさん
おねがいおねがいおねがい 







新人 楠偉音さん
おねがいおねがいおねがい

何ポーズなんやろ?
(笑)


時間足りずに月なぎささんは撮れず
チューチューチュー


 
そして本日誕生日さんの、、、







由良ゆらさん
おねがいおねがいおねがい

 
お誕生日おめでとうございます

今日はそれを直接伝えたくて


丁度チェキのフィルム切れでめっちゃ
ラッキーでした!! 
爆笑爆笑爆笑 
 

ゆらさん、、、 
スペシャルプレゼントあるから
鍵閉めに来ても良い?
  

お願いお願いお願い   
えっ?プレゼントあるの?最後待ってる!






無事に鍵閉めして最後にケーキは
マネージャーさんから開けるのはNGで
渡して終了


花束贈呈されて嬉し泣きの由良ゆらさんを
見てみんなほんわか優しい気持ちで
バースデーイベント終了しました
 

ケーキはスタッフさんと食べますって
ニコニコニコニコニコニコ

サイズアップして6〜10人前だから
やり過ぎ台湾やったかも?


口笛口笛口笛
チェキが余ったから卒業は次回
ファンミかな〜?
(笑)


ちょうじ

少しずれたけど嬉し泣きさせる予定が
無事にみんなで出来たから良いんじゃね?
  
後はお前のメッセージかゆらさんに
届くと良いな


奥手なりゅういちにしては頑張ったで
しょう!


なんでかきっちり三万使ったが 
特別に許しましょう


ゆらさんに出会えて少しでも
心の触れ合い出来たならたまには 
アイドルも悪く無いかな?


立ち上がる立ち上がる立ち上がる
次のイベントも三万ペソくだしゃい
うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


次回からアルバイトで自腹です
(ピシャリ)


で、ではまたね〜
えーんえーんえーん


ししまい  
(*ˊᗜˋ*)/♡