母の日絶対外さない贈り物

 お疲れ様です

(^0^)

ひよこ&ちょうじ兄貴です


何かアメブロのトラブルでずっと

入れなかったので一度軽めに投稿しますね

m(_ _)m


母の日に外さないプレゼント?


うちの母親はストライクゾーンが

狭い上に貰ってから文句言うタイプ

なので

(父親も)


2人とも神社に行って神道を勉強

する事をオススメします

(爆)



やっぱり感謝の気持ちが足り無い人は

満たされる事


足る事を知らないと思う



外さないように何が欲しいか

先に聞くようになってからはトラブル

ほとんど無いよ


今食べたい系

(おせんべいが多い)


父親は飲んだ事の無い焼酎

(魔王や森伊蔵を普段飲みしてる)


多分、ブランド思考だから逆に無名の

数量限定品など触れないタイプで

あーだこーだ飲み比べて採点してくる



夫婦似てくるって長く一緒にいるから

感化されるのかね?








スタートのインデックス319で
単発スルーで悪い予感を信じれば
良かったね
(笑)





回収1200発
マイナス13200発かな?

昨日の勝ちが〜
チューチューチュー


ちょうじ




負けたのに会社の同僚にサイゼリヤ
食べたいって言うので奢るりゅういち

勝ち負けだけで人生生きたら
つまんないからな。

銭だけって人も敬遠するかな?

明日は給料日だから明日に向けて
英気を養い頑張ろうねってお互いに
労るだけだよ


さあ、今度は神奈川県の銭洗い弁天
生涯金運に困らせないに越した事は無い


愛や真心で手助けは出来るが、、、
困った時に食べ物を差し出す事は
出来ない時もあるならね

心は清貧の中に与える勇気と力が
あれば良い


なんちゃって
(笑)

ではまたね〜

ししまい
(「・ω・)「ガオー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する