お疲れ様です

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

りゅういち&ちょうじ兄貴です


今日は体調管理の為中休みで

筋トレお休みしたのに、、、



寝落ちしてました

(爆)

εミ(о_ _)оドテッ



ちょうじ


足はやっぱり休み前なのか?

まあ効いてるのは嬉しいが2回続けては

良く無いね



えーっ、今度のGWの計画でね

2つ行ってみたい場所があります



1つ目


神奈川県 銭洗い弁天


金運の神様なのかな?


フィットネスビキニの日本チャンピオン

安井さんが日記に書いててここに

お参りしてから凄く良くなったって

とても感謝してたので気になったの


会社の方も一度行ってみたいと

気になってる場所みたい


かなりのバワースポットだね!

びっくりびっくりびっくり



もう1つは宇宙飛行士の若田さんが

宇宙から日本を見た時に日本に光の柱が

見えたと



個人的には東京のどこかの街かな〜?

新宿かスカイツリーじゃね?

口笛口笛口笛




茨城県の御岩神社


グーグルで検索したら、、、


ここにお参りするだけで日本の神社

全てにお参りするくらい価値があるって

びっくりびっくりびっくり



社の一番はずっと島根県の出雲大社と

思ってたからなんだか自分の認識が

いかに甘ちゃんか知りました



せっかくだから三社参りで後は

鎮魂の祈りの為に東京の靖国神社に

お参りかな?


めっちゃ強行軍なら1日で3つ回れるが

贅沢に時間かけて1日1つか2つ

泊まり旅でゆっくりと



恐らくは自分の御先祖様の誰かが

訪ねたであろう場所



もしも訪ねて無ければ、、、



自分の身体を通してお参り出来たら

きっと先祖代々の血が喜ぶと思う



まあその前に人生最愛の人の

お墓参りがあるけどね









僕が埼玉県を生涯最後の地と選んで
引っ越して来た理由は、、、


尾崎 豊さんの眠る場所が在るから。

最後は側で過ごせたら良いなって



皆さんは2番や3番じゃ無くて
一番好きな人に出逢えましたか?


一番の人はきっと自分の命を差し出しても
構わない

魂レベルの会わなければならない人

ソウルメイトって聞いた事あるかな?


僕の人生の心の三大師匠


尾崎 豊さん
(ミュージシャン)

浜田省吾さん
(ミュージシャン)

桜井章一さん
(麻雀打ち)


僕の心と言うか人格に影響与えた
3人です


桜井章一さんは麻雀の世界から
自分が離れたからもう憧れだけで
終わるかも知れないけど、、、

何も語らずでもリアルに会えたら
良いなと


浜田省吾さんは去年は大事な
武道館ライブとツアー開幕の
群馬県行けたからね!










今度のアリーナツアーは埼玉
スーパーアリーナ行ってみるかね?

一番好きなのは年末最後の広島
なんだけどね


毎年最後をだいたい広島に持って
来るのは省吾さんが生れ育った街だから


ちなみにお父さんのお墓は山口県の
大島にあるよ

2回お参りしたかな?


今は引退するまでライブ応援に
行ける事が大事です


寝落ちして珍しく頭がクリアだね
(笑)

ではまたね〜

ししまい
₍ᐢ‥• ༝ •‥ᐢ₎♡