ひゃあ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
渋谷ヒカリエからの景色

高所恐怖症なので途中から背中向けて
話してましたよ
​:;(∩´﹏`∩);: 


お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじです







今日は僕をアイドルさんの世界に
引き入れた女の子

山口愛悠伽さんのフレキャン2022の
イベント応援に行きました
(*ˊᗜˋ*)/♡

 
今年のJD1年生の決勝戦の舞台で
皆さん魅力ある方で凄かったよ
ラブラブラブラブラブ


去年の準グランプリとグランプリの
美女とスレ違いごきげんでした
爆笑爆笑爆笑
















共通のあゆちゃんファンと遅い
昼ごはん

ちっちゃいカレーとハンバーグで
お子様用かな?

これで1800円は渋谷料金だね

















プリンはカラメルソースがほろ苦くて
昔のプリンで好きなタイプでした
(ლ*˘︶˘*).。.:*♡ •*¨*•.¸¸☆*・゚
















競馬はダノンベルーガとんで
抑えの三連単で二万負け
ショボーンショボーンショボーン


ちょうじ  

まあ、対抗はきちんと当たったから
惜しかったな

相変わらず買い方下手くそだわ



さてと、、、


時間が合わずにブリーチ出来なかった

   
始発で墓参りして一度引き返して
ブリーチ入れて行くか?





カット&オールバックでなんちゃってで
誤魔化すかね?



明日頑張れば年に2日の大切な日だよ


僕が何故人生最後の地に埼玉県を
選んだのか?



考えたら一人で笑ってるよ



おいらは馬鹿だなって。




人生最愛の人

尾崎 豊さんの眠る場所が在るから


理由(わけ)聞かれたら
これが答え



新しい豊さんの同志達にお墓前の
ルールを守り伝えてゆかねば



さあ、明日気合い入れて頑張って
来ますね



ではまたね〜

ししまい
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!