爆笑爆笑爆笑
うーん、、、
演劇なんて福岡でみうちゃんの以来だなー
照れ照れ照れ


のあちゃん
おねがいおねがいおねがい






ブログ交流あった頃は確か中学生時代


いつかタイミング合えば応援に行きますね
ウインクウインクウインク



それはもう忘れた昔話かもね


お兄ちゃんは言う


出来無い約束はするな

約束したら這ってでも行って
約束を果たせ


約束とは命より重い

桜井章一




人生3大師匠の麻雀打ちの桜井章一さん


重い
非常に重い言葉


だから僕はちゃらんぽらんでいい加減に
見られるが簡単に約束はしないし
嘘もつきたく無い


たとえ麻雀の世界から離れても
桜井章一さんは心のお師匠さんの1人


それが最初で最後の出合いだとしても
、、、



ではまた後で追記しますね


りゅういち、のあちゃん美人だから
緊張するんじゃね?
(笑)


ラブラブラブ
ドキがムネムネします!


ニコニコニコニコニコニコ
りゅういちくん逆じゃね?
(笑)

早くお兄ちゃんのように大人の貫禄が
出るようにしないとね



続く
口笛口笛口笛