さあ、使い捨てカラコン入れて出陣
じゃ〜
٩(๑❛∇❛๑)۶  

 
お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


まずは夜勤明けでシャワー浴びて
目が覚めるまで寝る
(-_-)zzz




おはようございます
<(*_ _)> 


2時間半しか寝て無かった 
(笑)


トゥーンブラストやって朝ごはん
食べて洗濯


ごろごろしてシャワー浴びて
目的地に辿り着いたのは午後5時
(爆)


お店開いてない?


仕方無しにりゅういちはエムゼーへ
ε=ε=٩(๑・∀・)۶ 





前回の最強位バトルはギリギリ入賞
でした

只今、全国10位にランクイン

特別肩書きの50人は放置してれば
入れるでしょう


でも、やるからにはもっと上目指して
やりたいからね


25日は不参加確定ですが、次は参加
する予定です


ケータイの充電と時間調整で
久しぶりのパチンコ


2箱(3000発)出たけど全部
打ち込んで終了

2時間半2200ペソ負けなら
楽しめたかな?
照れ照れ照れ



改めてお店に行くとオーナーかな?

むさ苦しい半グレのようなお兄さんが
居たので、、、


○○ちゃんは今日は居ますか?
こないだ遊びに来ました


グラサングラサングラサン
今日は居ませんね。またお願いします



夜はガッツリガールズバーでした
(笑)

昼間はメイドカフェみたいなんだけど
口笛口笛口笛




明日、昼間に見て帰りますね
ニコニコニコニコニコニコ


いや〜、、、
お兄ちゃん空振りしましたね
爆笑爆笑爆笑



では半年ぶりのカラコン姿を
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑









リアニーのオシャレGジャン着て
来たのにね
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


すっ転ぶ姿を見せれなくてすいません
<(*_ _)>


ではまたね〜


ししまい
(۶•̀ᴗ•́)۶