お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


ふぁ〜!頑張ったなー
_(⌒(_´-ω-`)_






















トゥーンブラスト
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
後4時間なら抜かされ無いでしょ?
照れ照れ照れ


ちょうじ

りゅういち、、、
残念なお知らせです


トゥーンブラストは確か今の最高レベルが
4901かな?

ちなみに今が4300かな?
順調に行けば2月に頭打ちになります


課金すれば誰でも上がれるゲームに
お兄ちゃんは疑問を感じる

というか、課金しないとクリア出来無い
レベルが増えて楽しさよりも
苦痛にならない?

本来ゲームって楽しむ事だと思うよ

ドラゴンクエストを1からやってた
俺から言わせたら同じレベルアップにも
天地の差がある

ドラクエなら空いた時間にちょこっとでも
楽しめるからな



つーか、手紙清書したの?



ガーンガーンガーン
下書きで安心して気が付いたら
出勤準備でブログ書くのがいっぱいだ〜
チューチューチュー


チューチューチュー
りゅういち君、妹泣かせたら駄目だよー
えーんえーんえーん


ショボーンショボーンショボーン
夜勤から帰ったら頑張らねば
(๑•̀ㅂ•́)و✧


ちょうじ

ついでに腕立て伏せ30回朝トレ
して行け!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やぶへびだー!!
(ノД`、)


では新しい1週間頑張って行きましょうね


ししまい
(≧∀≦)