照れケータイのUSBケーブル買いました
(≧∇≦)


今時はマクドナルドやケンタッキーなと
無料で充電サービスあるよね!


充電器は持ち運びに不便
ショボーン


忘れて使えなかったり
(汗)


お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


新規読者登録や新規観覧有難うございます
(,,ơvơ,,)♡


お料理ブログになりつつあるからな~
(笑)


キョロキョロ何故かお兄ちゃんが真面目に
書いたら、、、



主婦が増えるよね
(∩´∀`)∩



りゅういちが書いてギャルが沢山
増えないかな?
おねがい




ちょうじ兄貴


15歳から18歳の娘や孫を
下さいって100人お願いしたら
、、、



5人姉妹の一人紹介して貰えるかもな
(笑)



ちなみに俺は結婚前に、、、
4人姉妹の長女から養子に来てくれない?




田舎だけど、、、
資産家の娘だった



もう少し欲があればなー












別れはしたが、、、


ハニー一筋だったよ。


まあ、ハニーと子供達が元気ならば
それでいい



それ以上は望まない



嫌いになって別れたんじゃ無い












お互いが選んだ道を歩く



それを受け入れただけさ















キョロキョロ………

(きっと全て話せない訳があるのね)













よし!ラーメン大盛り食べて帰るかな
(笑)



ではまたね〜
(∩´∀`)∩


ししまい
٩(„❛ ֊ ❛„)