お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


何か前回書いたアメブロのイベント日記

平成にやり残した事


僕は肉体改造五カ年計画と書いて
リアニーイベントのモデルさんの写真を
ペタペタしましたが、、、



何か今アメブロの宣伝に出てるような?
(笑)


皆さん、良かったら確認してね
٩(„❛ ֊ ❛„)



個人的には沢山の素敵なモデルさんが
知名度が上がって知って貰えたら
嬉しいな
(≧∇≦)




千年に1人のアイドルと言われる
橋本環奈さん


アイドル時代はびっくりするくらい
オーディエンス少ない箱で頑張ってたの
びっくり

















Rev from DVL

アイドルグループだったの!?
だんだんと風化するかと思う












有給休暇を使って最初で最後の
解散コンサートへ



4メートルくらい先に環奈さんが
ラブラブラブ




色んなコンサートに行きましたが
、、、















ラストソングは今まで見た中で
一番下手くそでした
(汗)


そして、、、












一番泣けました
えーんえーんえーんえーんえーん












解散コンサートと言う事は、、、


スタートした時からもうアーティストとして
二度と歌う事は無い曲達



会場も盛り上がりとは別に
終わりを来る事への独特な空気感が



アンコールをやって一度はける












CDのジャケット写真の服に着替えて
これが最後の曲だと知る



そしてこの曲で彼女達の卒業


ラストソングを焼き付ける













もうね、、、


ワンコーラスの終わりから目に涙を
浮かべるメンバーも


中盤の曲間のダンスシーンでは
更に増える










終盤では気丈に振る舞っていた
先輩メンバーも泣く


そしてついには環奈さんも
、、、

















メンバーみんな泣いたまま
声にならない涙声で終演を迎えた












環奈さんは10年間?
アイドルとして積み上げた時間が
終わったと













一度下手くそで

一番胸を打ったライブでした













今は女優として華々しい活躍を
されていますね
























未来のアイドルや女優さんの卵さんが
産まれますように!!
(,,ơvơ,,)♡



りゅういちはリアニーファミリーを
応援して行きます
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!



ではまたね〜


ししまい
( ु ›ω‹ ) ु♡