秋競馬始まりました
照れ

一着 8番
二着 2番
三着 6番

プラス五千円ペソでした
(笑)




お疲れ様です
(^0^)
ひよこ&りゅういちです



今日はもしも僕が標準体型より
20キロ以上ならば、、、

このやり方で痩せるダイエット方法を
書きます


似たやり方で成功してる人もおられるし
楽チンで出来るのが良いかな?



僕の日記見てる方は夏に良く見たはず







サービスショット
(笑)



ズバリ!!

お茶ダイエットです


6さんに向けてやり方を書きます



1 お茶は烏龍茶がオススメ
(高いのはいりませんよ)

2 ペットボトル2リットルを1ケース
買いましょう

3 1日に2リットル〜6リットル
  飲みましょう



これに食事は規則正しく食べて良いの
ですが、、、



食べ過ぎに
気を付ける事
(爆)



爆笑
基本的には1日の消費カロリー以上
食べなければ太らない


それ以上食べたら太る



そして腸内環境で同じ食べ物でも
吸収率が変わる


伝えたい事を書いたら5〜6時間
書かないと
(笑)



お茶にはデトックス効果があります

身体の中の老廃物や不純物を出してくれる

カロリーは0なので、飲んで吸収する
カロリーは使われるので
理論的には飲めば飲む程痩せる


但し、極々まれに水当たり
する方がおられます

パーセンテージにしたら1%以下


無理をしないなら1日に
2リットルくらいが良い


ちなみに僕はお茶と水で3リットルは
飲むようにしています


必要な栄養
不必要な脂肪分


どちらも流れるので

マルチビタミン

ヨーグルト


腸内環境改善されるように
摂取するように心掛けて下さい


1ヶ月

毎日2リットルペースで
2〜4キロ


毎日4リットル飲めば
5キロオーバー可能


これに、、、


苦手な筋トレ入れたら?



はっきり言って落ち過ぎ注意


ある程度絞れたらお茶を減らして
筋トレにシフトしないと残念痩せに
なるので気を付けて下さい



そしてリバウンドの止め方も書きます
(企業秘密だよ!)















続きはウェブにて
ウインク




チューこりゃまてぴーちゃん
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ




リバウンドの止め方


逆のリバウンド



この知識さえ知ってたら
ダイエットなんて成功して当たり前


年齢や個人的な情報も大事ですが


正しい知識と適度な運動


今も昔も痩せる術は王道を地道に
やるだけです。



6さんには直接連絡しますね
(≧∇≦)


ではまたね〜


ししまい
(๑•̀ •́)و✧