今年は早くも2回目やね
(笑)

いや、海だけ見に行くなら4回目かな?
(*˘︶˘*).。.:*♡


お疲れさまです
(๑•᎑•๑)
りゅういちです


今夜が今月のピーク

帰宅する頃は日付が変わるな。
責任を負うポジションは大変だー
チュー



さてさて、5月も残り一週間
競馬のダービーを終えたら少し
真面目に筋トレラストスパートしなきゃ
間に合わない象
(๑ÖㅁÖ๑)♡



相変わらず体重は59キロをずっと
キープしてますねー


ちょっと厳しくやらんと無理と思うので
、、、

来週の日勤週の日曜日


58キロまで絞る!
(ヨテイ)
六月の終わりに、、、
57キロまで絞る
(ツモリ)

いやいや、書いて宣言しないと
もうこのまま夏になるから
(汗)!





ニコ兄貴〜お腹減ったよー

なんかないかな〜?


あっ!ドラッグストアのくじで
当たった、、、

















カッパえびせんがあるよ
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹




ちょうじ兄貴


(コイツ、ガチでボコボコにしたろうか?)

おい!りゅういち。
カロリー計算も大事だがな、、、


「何を食べて何カロリーか?」


ケーキ
大福
アイスクリーム
りんご
水着ギャル


ケーキは、、、
砂糖もバターもあり身体に良い栄養は
ほとんど無い。

大福は、、、
小豆は食物繊維が多く、ケーキと比べたら
同じカロリーなら断然大福が良いぞ。

アイスクリームは、乳成分あるな。
ケーキよりはましだが、砂糖は減らさないと
いかんな


この中で1番良いのは水着ギャルだな
(笑)

間違えて一つになって運動したら
約400カロリー消費する運動になる


だから間違えて夏に沢山水着ギャルを
食べれる身体になれよ!




りゅういち

な、なんですとー!!
!Σ( ̄□ ̄;)


これは筋トレ頑張るしか道は無い
ジャマイカ!!








体内年齢はまだ19歳
╰(*´︶`*)╯♡

精神実年齢と一緒やー
(笑)


お前、この時よりお腹出てるぞ!
(怒)



爆笑オヤツ食べるからだよ
もぐもぐ



夏前に、、、


ちょうじ兄貴主催の戸塚ヨットスクール
並みのスパルタ教育があるとか?
滝汗


海の日まで47日か、、、


1日100グラムダイエットで
5キロやな

追加のBCAAとプロテインは小遣いから
出しとくから来月は遊ばないように!



えーんえーんえーん
大泣きのりゅういちでした
(இДஇ )


ではまたね〜
ウインク


ししまい
(((﹡•﹏•﹡)))