うっかり忘れてたけど、昨日で確定診断を受けてからまるっと2年経ちましたキョロキョロ

一昨日までは覚えてたのに、すっかり忘れてました(笑)笑い泣き

最近はまた胃の辺りが痛かったり、背中が痛かったりするのが若干不安なんだけど、何とか仕事は行けてます笑ううさぎ

9月のCTは問題なかったから、舌カンジダの薬のせいかと思って一昨日からやめてるけど、まだ痛みは続いてます汗うさぎ

あと各関節も痛くて寝れないから、寝る前にロキソニンとレパミピドを飲んでるけど、そのせいかなぁショボーン

この痛みはリウマチのせい?

まだこっちは確定診断はされてないんだけどねキョロキョロキョロキョロ



明日はアブゲムだから、先生に相談してみようかな?

舌カンジダの薬を飲んでることは主治医は知らないから、怒るかなぁ?

でも相談しても何もしてくれなかったんだよねあせるあせる

って言えたらいいんだけど…

色々心配なことはあるけど、何とか3年生になれましたピンクハート

もっともっと自分なりに頑張ろっとキラキラキラキラ