●楽しかった事

今日は3ヶ月ぶりに友だちが会いに来てくれて、めっちゃ楽しい時間を過ごす事が出来ました~チュー


もう、ずっと喋りっぱなしニヤリ

話しても話しても話し足りないくらいでした~口笛


また2週間後に会おうと約束して、19時に解散しました照れ

かなり笑ったし喋りっ倒したので、免疫力もアップしたと思いますドキドキ


●残念なこと

今週月曜日に聞き忘れたDUPAN-2の結果

一旦は400まで下がったのに、790→1400(11月)と倍々な感じで増加してる…ガーン


放射線科の医者は、放射線治療でも上がることはあるから、一概に膵臓癌が悪化してるとは限らないと言ってくれたけど、やっぱり心配ショボーン


1/10日の採血結果はまだ出てないし、24日にはCTもあるので、それ次第で治療が始まるのかなぁ?


それともHbが低いから、様子見のままなのかなぁ?


なるべく考えないようにはしてるけど、一人になるとついつい考えてしまう…


再来週の受診までは、出来るだけ楽しく過ごすようにしなきゃねあせるあせる