今日は旦那さんと一緒に、野菜の苗を買いに行きました~ウインク

今年は枝豆の苗を中心に、キュウリやピーマン・茄子の苗を購入~💖口笛

去年からずっと枝豆にしようと決めてたので、無事に苗を買えてよかったですニヤリ

もう今から収穫の事を考えると、ワクワクしちゃいますラブラブ

まだスペースがあいているので、他の野菜の苗も買おうかなぁ~キラキラ

手先が痺れててうまく苗を植えれなかったので、植えたりするのは全部旦那さんにお願いをしちゃいましたあせる

私の仕事は、これから毎日朝晩の水やりですくるくる

『美味しくなーれ』と唱えながら水をあげたいと思います~ニヤリ

抗がん剤の副作用で気持ちが悪くなっても、頑張って水だけはしっかりあげますおねがい


↓ちっちゃな庭にちっちゃな畑をつくって毎年野菜を作ってます口笛

↓自分が家庭菜園やりたいといってるのに、全部旦那さんに任せてしまい申し訳ない気持ちはありますあせる