昨日は梅雨入り直前の『父の日ツーリング』を満喫することができました。…が、今日は何となく(心地の良い)疲労感と、筋肉痛と、露出部位の皮膚のヒリヒリ感を実感する一日でした。昨日のツーリングの帰路、あまりの暑さのため堪らずに道端のコンビニで小休止を取り、水分補給のため購入した清涼飲料水は、やっぱりコレでした!

自分の年間消費量は3〜4本ほどなのですが、ココぞというタイミングでは、この清涼飲料水のドーピング効果は絶大なモノを実感します!。コレを一気飲みしてからの帰り道は、何となく灼熱夏ツーリングのダレた気分がリセットされ、シャキッと走ってウチまで走破しました。普段あまり500mlの清涼飲料水を一気飲みする習慣がないので、帰宅した瞬間、小用として黄色く身体から抜けていきました。