昨日は久々の職場の飲み会でした。自分の業界では、コロナのお陰ですっかり『飲み会』という文化そのものがなくなってしまいました…が、それでもショーワな人種がゲリラ的に飲み会を敢行しました。誘われたからには、それなりにショーワなノリで付き合います。…案の定、今朝は何故か少し本調子ではなかったため、軽く身体を動かすことにしました。

我が家を取り巻く約200坪の空き地に雑草が生い茂っていたので、意を決して草刈りに勤しみました。

軽く身体を動かす程度のつもりでしたが、腰を据えてやり始めるとつい夢中になり、命の危険を感じるほど脱水状態となりました。最後はジムくんで敷地を踏み固め、いい感じの空き地コンディションとなりました。近隣で駐車場を探している方に月極100円くらいで契約してもらって、毎日車を乗り入れてもらうと雑草も茂らないと思うのですが…いかがでしょう?