今日は天気が良く、暖かくて絶好のツーリング日和。今日の予定は特に無かったので勿論「Wちゃん」でツーリングに出かけました。・・・が、そんなことはどうでもよくなるほどの『大失態』をやってしまいました・・・
いつかはこんなことも起こるのではないかと思ってはいましたが・・・余りに突然でした。
いわゆる『立ちゴケ』です。サイドスタンドを立てたつもりでしたが、完全に立っていなかったようです。
被害個所①ミラーの横のところ(ずっとフキフキしていたら馴染んで余り目立たなくなりそうです)
イメージ 1
被害個所②クラッチレバーの勾玉(速攻帰って、ヒデちゃんにレバーを注文しました)
イメージ 2
そして・・・被害個所③ジェネレーターカバー(ここが一番ショック!帰って死ぬほどフキフキしたのは言うまでもない)
イメージ 3
倒れていく瞬間はとてもスローモーションに感じて、手にはデジカメを持っていましたが地面に放り置いて、どうやって起こしたか分からないほど動揺していました。
コレだけで済んだのは不幸中の幸いか?・・・いや不幸だ(悲)