イメージ 1

今日は給料日!帰りに携帯をチェックしてみると

かあちゃんからメールが。。。どうやら外食したいらしい、、、&自分は生ビール呑みたい!

というわけで、スイフトに乗って日出へ。。。

川崎以上に暖かいのは気のせいでしょうか。。。とても暖かった日出

今日の仕事の不満もあり、家族4人でペチャクチャ1時間半。。。

鼻下しか写ってませんが、、、誰かバレバレです。。。

とてもためになるお話をイロイロ喋れて、楽しかったです!!また行きましょう!!

あっという間に帰りのスイフトの時間。。。川崎に着くころに今日のブログネタが・・・

ヒデちゃんが分かってくれるとイイですね(^^;);;

今日のネタ振りありがとうございました!!m(__)m