イメージ 1
“らむね”の帰り道、『カクの7・11』辺りから「後方に社外集合管チューンしたバイクが後ろに付いているなぁ~」と音とライトで確認していましたが、なかなか(無理に)抜いて行きません。ニシオオイタのR10に出る信号交差点でやっと車列先頭にすり抜けてきました。そのマシンは川崎の10R!装備は完璧!チューンも完璧!信号が変わって「あっという間に高速国道をカっ飛ばして消えていくだろう…」と思っていたら、法定速度マックスの時速80㎞で車列をリードします!バイクに長く乗っている人らなんとなく「乗り姿+α」でその人の技量って分かったりしませんか?多分この方はある程度のベテランライダーで、技量は高いが分別がある現役の熱いライダーです!格好よかったぁ~