イメージ 1
“オン&オフコースでナイスデイ”でお馴染み、すぱ直入
本日行ってきました!『ライディングクラブおおいた!』
 
を見に・・・
 
車で・・・
イメージ 2
“後悔先に立たず”で、週末の寒波に完璧に躊躇しましたが、後ろ髪を引かれる思いを断ち切れずに草葉の影からそっと様子だけを見に行った『もう終わっているチキンオヤジ』です!寒波の影響は微塵もなく、とても楽しそうな様子だけでした。
イメージ 3
終わっているおじさんは温泉にでも入ります。
入ってきました!『らむね温泉』
昔のプレハブの建物の時には入ったことがありましたが、オシャレな建物になってからはいつもお客さんが多くなかなか入る機会がありませんでした。今日やっと入れて、改めて入ってみてその人気の理由が分かりました!“らむね”凄い!
『らむね温泉語り』は明日にとっておきましょう。