ここ4~5日の強烈な寒さがチョット緩んだので久しぶりにWちゃんに乗りました!
グルッとご近所パトロールツーリングです。
イメージ 1
先ずは家からバイクで30秒の、最近大きなニュースになった某外資系の工場です。この町の発展に大きく寄与した歴史ある大きな工場で、この町の住民なら親族、知人が誰かしら勤めていたんじゃないでしょうか。
この辺りのシンボル的な工場で、閉鎖になるのは寂しい感じです。
ここからバイクで4分・・・
イメージ 2
いとがはま海浜公園です。
夏になると何だかんだで3回位はココに来ます。海水浴にバーベキュー、キャンプやスポーツイベント・・・
冬場のチョット動かしツーリングでもよく来ます。
イメージ 3
最後に公私共、いつもお世話になっているバイクショップ『モータースポーツ オカ○』
社長は明日「福岡もーたーショーに行ってくる。」とのこと・・・自分も行きたいな~と思っていて明日は休みなのですが、今晩は職場の新年会で「明日自分も行くので今日はセーブして飲みます!」とは言えないアル中予備軍です。
イメージ 4
ちょうど納車初おろしのお客さんがいたのですが、そのバイクが『ぜっとえっくす10r!』
超スパルタンで、実車を見ると「SSはトンデモナイことになってるな~」と圧倒されて見とれてしまいます。
明日はもーたーしょーレポート書けるかな?