イメージ 1
2012年になって今のところ毎日更新記録継続中ですが、今日も仕事で、普通の仕事の日には基本的にブログる特記事項はありません。明日から世間は3連休ですが、自分も3連休です。マヨがマラソン大会があるとか、25日までに仕上げなければいけない宿題があるとか、細々した用事はありますが、その他大した用事もなく、折角の休みに何をしようかな~と思っているのですが、(勿論天気が良く、そんなに寒くなければバイクには乗りたい!)今、気になる映画をやっていて映画鑑賞にも行きたいです。その映画は「わいるど七」。昔テレビドラマでやっていたのを薄っすら記憶にある世代です。バイクが重要な要素のこの映画に「W」も登場するらしいので是非チェックしておきたいです。