イメージ 1
昨夜はいぶいぶいぶ&天皇バースデイいぶ&冬至、と言うことで久しぶりに夜にお出かけをしてきました。
先ずは「ひょxx温泉」。休日いぶでしたがお客さんも少なく、ゆっくりのんびり入ることができました。露天風呂での寒空の中、まさに「とろけるぅぅ~!」感覚でした。
イメージ 2
温泉でたっぷり汗を流した後、チョット小腹も空いたので「長〇ラーメン」でお夜食。ここのラーメンは正統派ですが辛子高菜がポイントで最初にプレーンな美味しさを味わった後、辛子高菜をトッピング、全体的に馴染ませながらいただくとピリっとパンチのあるスープに変身。1杯で2度美味しいラーメンでした。
 
今夜はいぶいぶ、明日はいぶ、あさっては本チャン・・・クリスマス3連チャンブログ更新のためのネタ仕込みに積極的に活動しよう!