イメージ 1
大分在住35年、バイクツーリング歴25年…県内で行ったことが無いところなんて無い!と思っていました。・・・が、今年初めてフラっとウスキの街中に立ち寄ってみると、その趣の良さに魅了されました。ウスキ=セキブツがモーストポピュラー&周知の事実で、とっくの昔にツーリング「ウスキチェックポイント」は制覇していたつもりでしたが、街中にこんな見応えがあったなんて盲点でした。ウスキ街中デビューイヤーにして今回(18日のツーリング)で3回目の訪ウスキとなりました。
こんな感じで、県内にもまだまだ行ったことのない、良いところっていっぱいあるんだろうなぁ~と思い、県内ツーリング2、3巡目、4巡目でも行ったことのない、色んなところに行ってみようと思います。