イメージ 1
昨夕はスカイレーシングの忘年会でした。k国さんがいなくなり、めっきり活動の減ったスカイレーシングですが、やっぱり集まってバイクの話、レースの話になったらまだまだみんな熱く酔い上がります。
自分は1次会で切り上げました(といっても12時頃)が、濃メンバー達は更に2次会(3時間)追加したそうです。
そんな中、ひでちゃんが「明日杵築に走りに行きましょう!」と言っていたので、昼過ぎに偵察に行ってみました。
イメージ 2
今日は体感的この冬一番の寒い日でしたが、頑張ってやっていました。〇さんや□くん・・・その他沢山走りに来ており、コースはとても盛況でした。
1時間弱程見学しましたが、見ているだけではやっぱり寒いので、すぐに退散しました。
見ているとやっぱり走りたくなるなぁ~