新しい時を迎えるに、あたって感じたこと | 大分県宇佐市あなたの個性を発見するセラピールーム ハピネスタイム

大分県宇佐市あなたの個性を発見するセラピールーム ハピネスタイム

本格 四柱推命五行鑑定、 TCカラーセラピー 、禅タロット
などをしてます。
対面、お茶会、などであなたに寄り添いながらセッションしていきます

久しぶりの投稿になります

ハピネスタイムです

今日はマヤ暦の始まりの日✨

10/26KIN1の日✨

マヤ暦のダイアリーは今回2冊目です

一冊目は、毎日書きました!

楽しい事、辛かった事、色んな事を書き綴りました

日記を書くって事は、すごく自分の整理になりました

なので、今回も頼みました

今日から、また260日の始まりです♫

どんな260日になるのか今から楽しみです

先日、手相リーディングのモニター100人をしている

那須さんに会いました!

しばらく那須さんと話していました

手相も鑑定して頂くのだけれど、話をしていくうちに

自分を少しずつ解放していけたのと、那須さんの考え

を聞けて、なるほど!と思う賛同する部分が沢山あり

私も、今の自分に出来る人にお役に立てる方法でやれ

ればいいのだと、、、、

私は完璧を求めすぎていて自分で雁字搦めにしていた

と、それは自分がやりたかった鑑定ではない事に気付

きました!

なので、学びは今からもずっと続いて行きますが、

今、出来るだけの事をやって行こうと思ってます

というか、今出来ることしか出来ませんね笑笑💧

なので、五行鑑定のその方にあった開運をお伝えしま

す💕

今日の、良き日に禅タロットの依頼も来ました

マヤ暦のKIN1のページに書き綴ります

感謝感謝です💕

私から是非受けたいという方いましたら、よろしく

お願いします💕




#四柱推命#五行鑑定#大分県宇佐市#宇佐市#禅タロット