姫様の釣り初め | shou the fisherman

shou the fisherman

洋楽ライブレポートから
フィッシングライフまでを
脱線しながら
気まぐれに情報配信(´・Д・)」


今年の年末年始は3日間連続釣行ですwww

釣りバカです(・・;)

本日は、、、、

名草へお邪魔(о´∀`о)ノ

台風の影響で片側が陥落してたり、
山側は凍結してましたが、
無事に到着wwwww 

初フィッシュは、、、、

ハッパで大興奮してましたがwwwww 

取れないショートバイトに
意気消沈姫様wwwww 



ワイルドさん情報通り、、、、
だいぶタフですね( ・∇・)

しかし、チャタクラDR 
一網打尽をひたすら巻いて、、、、



無事にキャッチ(@ ̄□ ̄@;)!!
笑顔復活wwwww 
マジ一網打尽は安心して投げられるわ!

結果的に同じパターンで食ってきたから
正解かな??


あとはダートランをずる引き!!


にしても浮遊物や落ち葉が豊かで
自然豊かな名草に来たなって感じがして
癒されます(  ̄▽ ̄)

帰りはアカサカへ、、、、

マーシャルTSカラー補充して
くじ引き2回して、、、、

毎年ながらティッシュ二箱(  ̄▽ ̄)
あざす!!


帰宅してからは
ライン巻き変えて、、、、

レコーディングがあるので
ギターの弦交換φ(..)




マジで1日が50時間あればいいのに(T0T)

はよ、寝よwwwww