栃木のイチゴは世界一 | shou the fisherman

shou the fisherman

洋楽ライブレポートから
フィッシングライフまでを
脱線しながら
気まぐれに情報配信(´・Д・)」



最近忙しいわりに、、、、

太りましたΣ(´∀`;)

57kgから、、、、

63kgに(-_-)

しかし、、、、

ジェイソンステイサムのような
ハゲマッチョに憧れて、

最近やってる筋トレによる体重増加だと自分に
言い聞かせてますwwwww 
ストレス?ボウインボウショク?


といいつつ、、、、

パンケーキ病が治ったら、
ワッフル病に感染したので、、、、

夜勤明けでワッフルワッフル(о´∀`о)ノ

いちごの里にあるアンジュ・フレーゼさんに
お邪魔しました!



ワッフルを注文すると、
テーブルに変わったものを発見(о´∀`о)ノ


カナダ人もビックリ!?
イチゴのメイプルシロップ!Σ( ̄□ ̄;)

厨房からいい匂いがしてきたな、、、、
と、思ったら、

到着(〃ω〃)



いちごたっぷりのワッフルでやんす!!

甘さ控えめでいくらでも食べれる(T0T)

ワッフルは固さが色々ありますが、
私は固めが大好きなので、
アンジュさんのワッフルは最高でした!


いちごはもうシーズンオフですが、
やはり食べ慣れた栃木のイチゴは世界一ですw

日本のお米は世界一的なwwwww 

ワッフル病は食べても治らず、、、、

お家でもワッフルでやんす(´∀`;)



ついでに、、、、
最近の料理は食べ過ぎな予感??

作ってる本人が体重増加してるから、
やっぱ原因は食べ過ぎ??





でも、しっかりと体を考えて、
山葵菜のおひたしとかも作ってます(゚A゚;)


山葵菜やパクチーなど
クセのある葉っぱ大好きやねん( ・ε・)


最近は釣りブログ書いてないので、
明日は釣りブログ??を書いてみますwwwww 



ちなみに、、、、
まだまだ仕事中ですが、何か??w