初釣りは爆風のなら山へ!! | shou the fisherman

shou the fisherman

洋楽ライブレポートから
フィッシングライフまでを
脱線しながら
気まぐれに情報配信(´・Д・)」


朝起きると、、、、

8:30分前!Σ( ̄□ ̄;)

アカン!寝坊したwwwww 

そして、娘を起こし、
朝食作って食べて、

ソファーで軽く寝落ちwwwww 

なら山到着は11:30(*`Д´)ノ!!!

会長出勤でございますwwwww 

申し訳ございませんm(__)m


Photo by OZ 

満員御礼でございます(゚A゚;)

そして、爆風wwwww 

タカパンと喋ってたら、
釣り開始は12:30過ぎてましたwwwww 

12:30-17:00 晴時々爆風


ご一緒は、、、、

がっちゃん
アツシさん
タカパン
Kojiさん
お初のフミフミさん
つじさん
お初のしゅん君
OZさん


スプーンで探ってると放流車到着!!

ハイバ18 カットみかんで2キャッチ

反応無くなり、

アキュラシー09 MGM入魂!!


2019年もプロショップ リバーロードを
宜しくお願い致します!
いいお店ですよ(*≧∀≦*)

放流後のリバウンドは辛し、、、、

全然わかんね( ・∇・)


新年から悶絶!!!!

悪くない!
かかって来いや(*`Д´)ノ!!!

そして、

釣れない時に沈めてゆっくり巻いて欲しい

「KAYA cra シンキング」

再現性の無い状況で
KAYA cra S マニアックスで2連発!



2019年もBORDERを宜しくお願い致します!

悶絶してたら、

また爆風が、、、、


正解は、、、、

チャタクラ?
スプーンでボトムスロー?


私にはチャタクラでしたw



浮いたっぽいから、、、、



ポッシブ(*`Д´)ノ!!!

2019年もポッシブを宜しくお願い致します!
いいルアーですよ(*≧∀≦*)

風があるから、
夕方トップは無いだろ!って思ってたら、

試しに投げたタカパンが、

「SHOUさん!めっちゃ出る!」

って言うからKAYA cra HF 投げたら、、、、


めっちゃ出る!Σ( ̄□ ̄;)

出るけど、乗らないwwwww 

乗ってもバレるwwwww 

キャーキャー言って

終始バラして初釣りは終わりましたwwww 

上がり鱒はポッシブでした!

結果11本( ・∇・)

そんな中でも、
やはり殿は神ってると思いましたw


リベンジせねば(´;ω;`)

ご一緒の皆様差し入れなど
いつもありがとうございました!

お疲れ様でした(*≧∀≦*)