マジ卍からのムカチャッカファイヤー!! | shou the fisherman

shou the fisherman

洋楽ライブレポートから
フィッシングライフまでを
脱線しながら
気まぐれに情報配信(´・Д・)」


1ヶ月以上釣りをせずに真面目に仕事して、
子育てしております(;^ω^)

上永野でコソ練しようと思って有給出してましたが、
日勤のリーダーは過労とストレスで胃潰瘍でダウン

急遽バックレなオッサンが出て

前から有給出てるから休んでもいいよ!と言われながらも有キャンからの出勤、、、、

まさに社畜の鏡ですねwwwwww


昨日は父の日でしたね、、、、

お父様の皆様毎日お疲れ様です。

我が家では兄弟間の隠語として父を

「great mother f※cker 」と呼んでますw

意味深ですが、簡単に直訳すると、
「偉大なるクソ野郎」wwww

親父の最後の不倫は私が家を出た
18歳の時だから、、、、

よく考えたら親父は「58歳」Σ(゜Д゜)

私もそんな性欲オバケでいたいですねwwww

よく似てるって言われますが、

親父の若い頃の写真見ると、
髭にロン毛とチャラさは似てるかな??


口は悪いし、屁はクセぇーですが、
私の大切な父であることに変わりはないです。

親不孝でバカな息子ですが、
感謝してます。


そして、私も父になり、、、、、

娘にプレゼントもらいましたよ(。´Д⊂)




背中ごしごし券とお手伝い券付きの小物入れ

宝物にします(´;ω;`)

さて、今週はどうなるやら、、、、

「なにも出来なくて夏」にならないように
準備しないとな、、、、