あと二ヶ月です!! | shou the fisherman

shou the fisherman

洋楽ライブレポートから
フィッシングライフまでを
脱線しながら
気まぐれに情報配信(´・Д・)」


あと二ヶ月です!!


なにか( ̄ー ̄)??

わかる人はわかる

某エリアの再オープンまで!!

去年のオープンは、、、、


みんなの軽食にホッドサンドとパンの耳を使ったチュロス的なものを作りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

見た目に合わない女子力!?

今年はまさかの日曜、、、、

みんな集まるなら今年はバイキング形式の軽食にしようかな!?

何故かすでにワクワクが止まらない


あの雰囲気と

そこから始まる新しいレベルへの
挑戦がたまりません、、、、

今シーズンはしゅらさんも
長い竿を出すらしい!?






ちなみに



姪っ子だか甥っ子が生まれるのも、
あと二ヶ月、、、、

姉貴の結婚式も
あと二ヶ月、、、、

忙しい10月になりそうです(*´ω`*)


さてさて、シーズンインまでに

KAYA cra も頑張らないと!!


リペイントも師匠を超えたい!!

お風呂入りながら、シコシコと、、、、

塗装剥がします、、、、



明日はどんな色にしようかな?


おやすみなサイキックフォース