ウレシイひと | ・吉・

・吉・

 
日常でデキタ嬉しい事*CANDLE作品*身体の事*色々様々ブログ。

     ろうそくは輝く為に産まれてきました ろうそくは一つより複数で寄り添った方がより美しく輝きます。 わたしは 人間も同じだと思う。  吉蝋


丁度20年前に出会った人

さっきその人のお店に行ったら
昨年の展示のフライヤーが2枚とも飾ってあって、自宅の展示の時購入してくれた
candleが2つ並んでいた

互いにとても近くに居た訳では無いけれど
私の飛んだり跳ねたりしていた時期を
覚えていてくれていた

帰り際に、頑張ろうねっ!って言ってくれた声のトーンは
私を胎児に変えて包み込む様な気持ちにさせてくれた
お店を出た瞬間から家まで涙が止まらなかった

私は彼女と出会った日の彼女の
年齢を越しましたが
今の彼女の年齢の時
同じ言葉を誰かに使いたい。